SSブログ

カンティプール@渋谷 [インドカレー]



上野リベンジの前に渋谷でカレー(^-^)


カンティプール


渋谷駅西口から歩いて246渡った向こう側デス。

相変わらず方向音痴なのでお店至近距離で迷子になりましたけども。

無事見つかったので良しとしマス。


ランチに行ったのでメニュー数は少なめ。

サグ系を狙ってたけど日替わりの中に入っていて、
この日の日替わりがバターチキンだった為選べず・・・。

2種類チョイス出来るランチセット注文[ひらめき] ¥1000 


1031.JPG


マトン・アーモンドバターチキン・キーマ・野菜


予め作ってあるものを出してるので出てくるまで早い。
でも4種類がちゃんと違った味で好感度[グッド(上向き矢印)]
しかも量が多い[exclamation×2]

ランチセットのカレーって数種類選べる場合ちっちゃ~い器に入ってくるお店が多いけど
ここはお皿いっぱい[ぴかぴか(新しい)]

マトンはフォークで刺すと崩れてしまうくらい柔らかく
チキンはプリプリ食感も良し。

ナン・ライスはおかわり自由。
アツアツのナンをサービスしてくれるのでついつい食べすぎた[たらーっ(汗)]

薄めでカリっとした感じのナン。
モチモチ感はないけど、カレー量が多いのでコレはコレでOK!


お店もスパイスの香りがして雰囲気もGood
ランチセットにドリンクが含まれてないのが残念。


前回・今回とナンおかわり自由のお店だったんだけど
おかわり自由って食べ過ぎちゃうから要注意[爆弾]


すっかり増量してもーた~(T^T)


でもでもインドカレーな日々は続く[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。