SSブログ

アーグラ本店@上野御徒町 [インドカレー]



リベンジ完了!
今度はさっくり見つかりました[手(チョキ)]


アーグラ 本店


食べログだとコチラの表記↓↓↓

アーグラー 御徒町駅前通り店


そして、前回かなり至近距離に居たのに見つけられてなかった事実も判明w


アメリカ屋の隣、かつ仙の上デス[ひらめき]

agra1.JPG

店内へはこんな階段を上りマス[ひらめき]

agra2.JPG



私はサグチキンを頼むつもりで行ったのでもちろんサグチキン[黒ハート]



agra3.JPG


もひとつはセットにしてキーマをチョイス[黒ハート]



agra4.JPG


休日だったので

サグチキンは¥1100
セットは¥1680  。。。。くらいだったかな?(ウロ覚え[たらーっ(汗)]


サラダ&ナンorライスorサフランライスorチャパティ&ドリンクが付いていて
カレーの辛さも選べるし、ドリンクもアイスチャイが選択できるので高評価[ぴかぴか(新しい)]


サグチキンを「辛め」でオーダーしちゃったので
サグカレーのまろやか~な感じがなくなってしまって失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
普通の辛さにしとけばよかったかも~[ふらふら]

キーマは他店とはちょっと違ってるかも。
カレー自体がサラサラしているので「ひき肉感」がある感じ。
スパイスの香りも独特な感じがして良かったデス

シークケバブもサモサもタンドリーチキンの辛さは控えめ。

ナンは甘みが抑えられていて、ふわふわ感が強め。
あぶらっぽくなくてイイ[かわいい]


ウィークエンドの方が選べるカレーの種類が多いようです

お隣さんが「ホワイトカレー」なるものを頼んでいらして。
ほんっとに真っ白[目]

ココナツミルクのカレーだそうで。

試してみたいような、みたくないような?


あ、そうそう。
店内がそんなに広くなく、ひとつずつの座席も近いので
お隣・前後の会話がマルゴト聞けます(^^;)



でも他のカレーも食べてみたいので機会があったら再訪したいお店かな[るんるん]


いやぁ。リベンジできて良かった[exclamation×2]


ゴチソウサマでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しろこ

そうそう!このサラミみたいなのがのってました!
アメリカ屋の横、がわかりやすいですね!
上野、よく行くんですか?
by しろこ (2010-11-11 23:43) 

ふらんすぱん


♪しろこちゃん

  シークケバブもタンドリーチキンも美味しかったよ~(^-^)
  ここんとこ所用でたまたま2~3度上野方面に行っただけなんだけどねw

  普段はほとんど行きませ~ん
  だって遠いんだもん(^^;)

by ふらんすぱん (2010-11-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。