SSブログ

ゴブサタしとります(^^;) [ニッキ]

いや~、久しぶりっ!

生きてますよ、ちゃんとw


2ヶ月も放置してもーたー[がく~(落胆した顔)]

ではあらためましてご挨拶をば。。。。






あけましておめでとうございます

本年もかなりマイペースに続けてゆきますが
よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



いやぁ。
皆様年末年始いかがお過ごしなんでしょ?

あたしは2週間がっつり休んでいるんですが
表面上休みなだけであって結局年末も30日までPCで楽譜を書き、
年始も2日から楽譜を書いてるという始末[たらーっ(汗)]


2010年は女の大厄と言われる厄年だったワケですが。
吉兆混合もいいところ。ホント色々ありました

海外旅行[飛行機]がシンガポールだけだったのが心残りだけど

また沖縄には行けたし、ウミガメも見れたし、
初めて大阪にも行けたし、高校野球も見れたし、
10年以上ぶりに中学の同級生と再会できたり、
会社の後輩と「月イチ麦酒会」を結成したりw

大いに繋がりが広がった一年でした[ぴかぴか(新しい)]

しかし仕事を半日増やしたことで自分の生活のリズムが完全に狂ってしまい
さらに通常業務以外の雑務でヘットヘト。
長年のペースを崩すもんじゃないな~と痛感[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて。
年末年始の食べすぎ飲みすぎがたたって絶賛増量中[手(グー)]

そんな生活も今日が最後デスヨ[パンチ]

栄えある呑み〆相手はドバイから一時帰国中のshokoちゃんデス[かわいい]

都内同士で住んでいた頃より、ドバイに移住してからのほうが
めっきり会う頻度が増えたんじゃ?って感じですw
今宵は男子禁制[爆弾]
下北沢でガールズトークなのですっっっ[exclamation×2]

でもねぇ・・・・。
元々トイレが近いのにこの寒さ。
でもビールははずせないって飲んじゃったりでいつもより5割増の途中退席率(T^T)

膀胱2倍にする手術とかあったら受けたいと願う今日この頃。

あと2時間ばかりオシゴトしたらオデカケしてきまーす[るんるん]


年末、ヨコハマで撮った夜景デス[カメラ]


1217.JPG



ことしもよろしくでーす(^▽^)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。