SSブログ

あれよあれよと・・・・ [ケッコンアレコレ]


すっかり冬めいて参りましたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

すっかり滞っているこのブログですが
ひっそり再開していこーかとw

怠けている間に
未曾有の地震がやってきたり
ヒトのツマになったり
ヒッコシしたり
ケッコンシキしたり。

テンヤワンヤの2011年。
あけましておめでとうで終わらないうちにね!っと。


って言ってもですね、
この10か月以上も放置してていきなりツラツラ書けないので
まずは再開しますよ。ってアピールだけ(--;)

さてさて今月初め、築地にて結婚式を挙げました

楽しかったなぁ・・・・。

そして先週職場の後輩の結婚式に参列しました

結婚式っていう雰囲気はやっぱりイイなぁ・・・(^-^)


ケコンシキ当日の一枚。
お池にはまってさぁ大変っ!

1103.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。