SSブログ

まっかっか [オウチ 契約~着工まで]

週1で打ち合わせ中のふらんすぱんファミリー。

設計士さん交えての打ち合わせその2が終了。

間取り図を見てもイマイチ今の家(賃貸アパート)との比較が出来ないので
いま使っている家具やラックなどを間取り図にあてはめつつ考えてマス


家具等写真を撮って計測して自分の要望をまとめているノートにペタペタ。

0212-2.jpg



2回目の打ち合わせでは窓のタイプを決定していくことに。

窓が開く方向や窓位置を相談。
次回はドアを選んでいくそうな。。。。
これまた時間がかかりそう^^;


間取り部分もまだまだ絶賛二転三転中~

収納の位置を変更したり、楽器を置くであろう位置も変更、
将来、部屋を仕切って二部屋にするかも?ということでのドアや窓の変更、
リビング収納をパントリー化、
リビング天井にスピーカー用の配線追加、
サニタリースペース縮小に伴う洗面台サイズ変更
等々。。。。

終わってみれば今回持ってきてくださった間取り図も変更点で真っ赤っ赤~

0212.jpg


回を追うごとに打ち合わせ時間が伸びてゆく我が家。
前回3時間半、
今回4時間弱、

次回は4時間超え!?


さてさて、
ホントは北欧っぽいナチュラルな感じのリビングにと思ってたんだけど
いま使っているポップなカラーのDVDラックを引き続き使用することになり。
リビングも路線変更かな。。。

オットが目指すはアメリカン60’な感じらしい。。。

ネオンチカチカなのはちょっと。。。。
なのでせめてカントリーな感じにおさめたい今日この頃・・・。

次回打合せは5日後~[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打合せへの道契約後打合せーその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。